INSTAバイクby BASSY66

カッコいいバイクを中心にインスタからピックアップ&気ままなコメント!

#ハーレーカスタム インスタのNO.1ヒットコンテンツ!

ハーレーダビッドソンXL1200CBに乗り始めた当初、ご多聞にもれず僕もカスタムを計画していました。マフラーや、シート、ウィンカーとかね。ですが、結局はノーマルで乗っています。

なぜかといえば、インスタに出てくるカスタムハーレーを見ていて

「あ、これは追いつけないわ」と気づいたからです。

小さいことからコツコツと、そんな性分を持ち合わせていない僕は

Das Beste oder Nicht(最善か、無か:昔のメルセデスベンツのモットー)ですから、

他にすごいのがいる!って時点でやる気が失せてしまいました。

 

が、やっぱり夢は見ます。トラックレーサーしかり、大陸横断レベルのチョッパーしかり、カスタムの方向性の多さも魅力的。それから、現代のマシンならばエンジンチューンも心地よさそう。パワフルになれば、カスタムマフラーの音色もより良くなりそうですからね。

 

ハーレーカスタムは、ショップ、パーツベンダーの次くらいにインスタが儲けてるような気がしてなりませんwww

 

 

ハーレーパーツwww.instagram.comパインバレー