INSTAバイクby BASSY66

カッコいいバイクを中心にインスタからピックアップ&気ままなコメント!

#トラッカー 香ばしいカスタム

ハーレーダビッドソンXL1200CBに乗っているので、同型はもちろん、スポーツスター、XLシリーズのカスタムはインスタ以外でもフォローしています。

 

膨大、無限とも言えるカスタムバイクですが、フラットトラックレーサー風、いわゆるトラッカーカスタムは見ていてワクワクしてきます。アメリカでやってるFTRは競艇にも似ていて、カウンター当てながらドリフトでコーナーを抜けていくレースは必見です。とはいえ、数年前からハーレーはインディアンの後塵を拝していて、歯がゆい思いもしています……。

 

カスタムはレーサーのシート、カウンター当てやすい幅広ハンドル、ストローク多めの前後サス、排気管のカチ上げや2in1、ダート用ブロックタイヤ、だいたいこんな雰囲気。一度、本物のFTRレーサーにまたがらせてもらったことありますが、ハンドルが広いこと、エボエンジンが意外とボリューミーだった印象で、とてもカウンター当ててコントロールできる気がしませんでしたw

 

ダートトラックどころか、ちょっとした砂利道でさえも、ハーレーをドリフトさせるのは楽しいものです。トラッカーカスタムのオーナーは、よくわかっていらっしゃる!

 クレジット審査なし!法人ETCカード 

www.instagram.com

【ジャンプスターター LUFT】