INSTAバイクby BASSY66

カッコいいバイクを中心にインスタからピックアップ&気ままなコメント!

#バイク女子 どんな人が見ているのか気になります

ガチなライダーから、モデルとしてバイクと一緒に写っているものなど、女性ライダー、いわゆる#バイク女子というカテゴリ。これまたピンキリです。というか、自分としては歓迎ムードにあらずw 理由はでしゃばり系が苦手だから。

 

もっとも、腕のいいインスタグラマー/フォトグラファーのテイスト感たっぷりな写真となると別物ですね。可愛らしい、カッコいい、なんだか友達になりたいw 

 

このタグは30万件と溢れかえってますが、誰が誰に向かって付けているのか、また誰がより好んでフォローしているのか、じつに不思議な気がします……。

 

 

 

高収入ボランティア【シスモール】